人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖がらずに一歩前へ!

定休日の今日は、久しぶりにちょっとお寝坊。その後はアンジュでいつもの朝の仕事と、昨日の片づけの続きを少し。お昼過ぎに、郵便局・銀行と用事を済ませ、ソレイユにお支払いに行きました。スイートピーやミモザが春を告げています。まさこお姉さんのお花はいつも素敵!キーパーには入れていないので、暖房を入れていないお店兼アトリエは少しひんやりとして、春のお花畑のようです。これからは卒業・退職・入学・入社・母の日が続いて、お花が沢山使われますね。そうこうしているうちに、ウエディングシーズンが始まり、コンサートも多くなり、夏、PMFのステージや演奏家へのお花が今年も待っていますね。アンジュも毎週水曜日に届けられるお花で季節の移り変わりを知っていきます。お花やさんと言うより、もうずっと芸術家のまさこお姉さん。私はもう少しお寄りして心休まる時間が欲しいわ。午後、お約束の時刻に寿珈琲さんに伺いS社長さんとラウンドアップトレーディングのN社長さんとご一緒に、ファッションビル・パルコの南側のビルに行きました。3月1日オープンのカフェです。こちらでアンジュのケーキをお使い下さることになりました。また詳しくはその近くに記すことにいたしますが、とても素敵なマダムがオーナーさんです。ご主人様がビルのオーナーでいらっしゃるそうで、おしゃれなお店になりそうです。都会のトレンドリーダーのような若い経営者達、農的生活を目指す青年達。いずれも素晴らしい人達と出会い、私もその流れに引っ張って下さいます。一歩出れば、新しい出会いがあります。怖がらずに一歩前へ!
    seiko
by ange_seiko | 2010-02-23 22:30