人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンバルゾ!

レッスンの日でした。今日はお休みの方がいらして、ご参加は少なかったのですが無事終了。大風でアンジュのアプローチに置いてあるブロンズの像が倒れてしまうほどでしたのに、よくいらして下さいました。有り難うございます。お茶の時間も楽しく過ぎて、皆様お帰りになられた後は街へ。バンドカフェでお茶を頂き、スイーツカフェで明子ちゃんと少しおしゃべりをし、ともちゃん、ゆかりさん、まゆみさんと音楽家ばかりがいらしていたパリアッチで写真集を見ながらココアを頂き、帰ってきました。帰ると、ご注文の留守番電話があり、その下準備をし、今日はこの日記を記せばもう自宅に帰ります。アイロン掛けが待っています。明日はまたご注文のお菓子も、ホールのお菓子も作らなくては・・・ガンバルゾ!
   seiko
by ange_seiko | 2010-04-13 21:29