懐かしいお顔

今日いらして下さったKさんの奥様は、もう5〜6年前にご主人様とよくいらして下さった方です。東京にご転勤で、お出で頂けなくなったと、他の方からお聞きしていたのです。お名前をおっしゃっても一瞬戸惑って”どなたかしら・・・”でも、思い出しました!アンジュのフルーツケーキを好きでいて下さり、お出でになると必ずお買い求め下さいました。いろいろな事を次々に思い出し、とても懐かしく嬉しく感じていました。ところが、数年前にご主人が倒れられ今も療養されていらっしゃるとのこと、すっかりビックリしてしまいました。何時も素敵な笑顔とお声、今も変わらずにいらっしゃいます。ご主人様のご回復と奥様のご健康をお祈りしています。お天気も回復してきたので、午後は窓を開け春の風を取り込みました。明日からはお日様マークが続いています。明日は連休の中日、良い日になりますように。
    seiko
[PR]
by ange_seiko | 2010-05-02 22:17