ママへ

a0119365_22235037.jpg

今朝、可愛らしいお花が届きました。「ママへ   永」とありました。まさこお姉さんにお電話をすると「永ちゃんに頼まれたから」 明日は母の日。天国の永からの贈り物。まさこお姉さん有り難う! 午後お寄り下さったY田さんは、明日はお母様のために、ご実家のお庭の柵を直して差し上げるのだそうです。久しぶりにご一緒のお買い物もされるのでしょうか。親孝行ではない私は、せめて自分の手では届かないところに湿布でも貼ってあげようかしら・・・母はきっと呆れますね。世界中の人達がきっと明日はお母様に心から感謝をして、今在る自分を大切に、そして、同じように他者をも大切に思う日でありますように。今年も、永の母でいられたことを改めて嬉しく思う明日の日。
    seiko
[PR]
by ange_seiko | 2010-05-08 22:23 | 日記