嬉しい日

a0119365_0552116.jpg


今朝は一番でフルーツケーキをお届けです。弁護士のS先生の開業お祝いの記念品です。S先生はお菓子教室のY子ちゃんのご主人です。Y子ちゃんのご実家のオフィスのお隣で、コンパクトだけれどご立派なオフィスにはお花が一杯!私も嬉しいお仕事をさせて頂きました。午後、フェルミエ道南チーズ工房巡りのご一行様がお立ち寄り下さいました。本間社長さん始め皆様気さくで本当にチーズをお好きのようです。アンジュでは勿論ケーキにお茶ですけれど、和気藹々と和やかにお過ごし下さいました。そして今夜は、ご招待のチケットを握りしめてキタラへ・・・クリスチャン・ツィメルマンのピアノリサイタルへ行きました。今年がショパン生誕200年にあたることもあって、全曲ショパンです。”ノクターン””ピアノ・ソナタ第二番 変ロ短調Op35""スケルツォ第二番変ロ短調”後半は”ピアノ・ソナタ第三番変ロ短調””舟歌 嬰ヘ長調”でした。真面目で素敵なピアニスト。ほぼ満席の場内は割れるような拍手が続き、人気の高さが窺えますね。そして、真夜中、お菓子を作りながらの日記になりました。書き終えたら今日はもうお休みです。
    seiko
[PR]
by ange_seiko | 2010-05-25 00:55 | 日記