明日の準備

もたもたしていたら、また夜中になってしまいました。今朝は、開店時刻を少し過ぎてしまいました。お買い物をしている内に「あらー」。10分遅れで開店です。明子ちゃんの前にお勤めしていた会社の方がいらして下さいました。以前、明子ちゃんが居てくれたお陰で、その会社のイベントでお菓子を使って下さったり、季節ごとのご注文をいただいたりしていました。よく、覚えていて下さいましたね!そして明子ちゃんももう居ないのに、本当に良くお訪ね下さいました。帰りしなに「頑張って下さいね」とおっしゃって下さいました。人のお繋がりは有り難く、過去も今も未来も、きちんと繋がっていきたいですね。私は、お客様の応対以外は、ケーキを焼き明日の研修の準備をしています。明日29日と明後日30日は臨時休業させて頂き、ニセコでのチーズ研修会に参ります。今回も沢山のチーズ職人の方と学び、交流を深めたいと思います。明日は、車2台で向かいます。
    seiko
[PR]
by ange_seiko | 2010-05-29 01:29