人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン&スイーツカフェ

レッスン&スイーツカフェ_a0119365_1165646.jpg


初夏らしい6月を迎えている札幌です。今日も遅い時刻になってしまいました。今朝早く、勇樹君は共和町経由で黒松内に帰っていきました。私は、5時起きで今日からスイーツカフェに出すお菓子の準備を始め、8時45分、1月お世話になった運転手さんが「どうぞ宜しくお願いします」お菓子を運んで下さいました。そして、今日はレッスンでした。お久しぶりにいらしたお顔が、明るくて、他の皆様も笑顔です。苺のパイ・ブーシェとパイナップルのロールケーキです。初夏らしく、明るく爽やかなお菓子で、生徒さんの人気も上々です。これは今回のスィーツカフェにもお出ししています。レッスン終了後は、明日のための資料を整えていきます。夜、勇樹君が黒松内から来てくれました。まるで、昨日から今日は通勤のようです。私がお菓子を作っている間にロフトでお休みです。また早朝に黒松内に出勤予定です。私は、明日夜6時半から小樽です。チェンバロ奏者のみゆきさんが主催する現代版北前船プロジェクトに母と参加致します。2日から6日までアンジュをお休みさせて頂きますが、また新しい人や物との出会いを楽しみに、チーズを背負って行って参ります。日記は携帯から送り続けようと思います。明日(と言っても今日)、勇樹君は4時半起床で黒松内に戻ります。ひとまず、お休みなさいまた明日。
    seiko
by ange_seiko | 2010-06-02 01:16 | 日記