人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のこと

金曜日も夜中になりました。勇樹君はもうすぐ夢の中でしょうが、私は一日の締めくくりの日記を記しましょう。今朝は9時過ぎに山羊飼いの千秋ちゃんが来てくれました。あと数日出たら山羊飼いのお仕事は一段落つけて営業・物販のお仕事にまわります。系列のお仕事なので一気に変わるわけではないそうですが、ちょっと牧場とは離れます。一緒に朝ご飯を食べ色々なお話しをしました。夢、広がると良いですね!夜は早仕舞をして、チーズ専門店フェルミエのセミナーに出かけました。社長さんの本間るみ子さんが講師の”チーズとワインのマリアージュ”です。見知ったお顔がパラパラと・・・美味しいコンテがありました。フルムダンベールも優しいお塩加減で食べやすかった!こういうセミナーに参加すると、人の繋がりも広がっていきますし、知識も増えていきますから時々はまた参加してみましょう。遅い時刻にY田さんがお寄り下さいました。勇樹君、眠くなってより小さくなった目をこすりこすりおしゃべりです。Y田さんもお仕事が終わってからの長距離ですからお疲れのことでしょう。二人とも今夜はゆっくりお休みなさい・・・
   seiko
by ange_seiko | 2010-07-10 01:39