人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然の出会い

今日は朝からプライベートレッスンが入っていました。前回に続いて丹丹です。ザッハトルテとオペラ、二種類のチョコレートのケーキです。無事終了!前回の復習でご自分で作ったケーキの写真を見せて下さいました。何回も作っていくうちに上手になりますから心配いりませんよ!頑張っています。午後、新得のチーズ職人のももちゃんが奥さんのゆかさんといらっしゃいました。M先生と合わせて久しぶりの再会です。ご自分で初めて作られたラクレットをお持ち下さいました。とても綺麗な出来で、お味も素直で美味しいチーズです。故郷の長野でチーズ工房をする夢を持って頑張っています。そして、お客様がお二人、コーヒーの会社のS社長さんが名古屋でチーズの販売店をされていらっしゃる方をお連れになりました。北海道のおいしいチーズを探していらっしゃるそうで、ついこの間までフランスのボルドーでワインのシャトーをお持ちだった方だそうです。限られた時間の中で面白いお話を聞かせて頂くことが出来、今後のお繋がりも頂けました、昨日突然のお話で、M先生達の再会と重なるなんて、本当に偶然なことでしたが、これはきっとお約束。見えない力が働いて、ご縁を繋げて下さったのでしょう。大切にしたいです。明日もプライベートレッスンが一コマ。羊飼いさんです。お天気が心配。
    seiko
by ange_seiko | 2010-11-29 00:53