人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの設えになりました

クリスマスの設えになりました_a0119365_2383776.jpg

土曜日の朝もスイーツカフェの配達さんへのケーキ受け渡しから始まります。お元気な声で「おはようござます」。毎日ご苦労様でございます。私も昨夜の続きの今朝なので、「ご苦労様」と自分自身に声を掛けて一休みしたいところですが、そのまま今日に突入です。今日はお菓子教室のともこさんが応援に来て下さいます。今月は流石に一人では乗り切れないと思い、もうご自分のお教室をお持ちの方の中でお三人に応援をお願いしました。そして、本日ようやく樅の木や設えをクリスマスにしました。今年はキュレーターのみゆきちゃんが全面的にお手伝い下さいました。先日は潤子ちゃんのバッハも聴けましたし、アンジュにも本当の天使が来てくれそうです。私はやはり厨房でお菓子を焼き続けています。今日も大阪の方からアップルパイのご注文をいただきました。紅玉、予定より多く取れましたのでまだ少し余裕があります。
  seiko
by ange_seiko | 2010-12-05 02:38 | 日記