人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスはもうすぐに

クリスマスはもうすぐに_a0119365_0282164.jpg

雪の下にすっぽり埋まってしまったサフランが、雨できれいに顔を出しました。まずは雌蕊摘みからスタートです。三列に並んだ畝の真ん中を跨ぐようにして進みます。随分採れました!これからは雪も本格的になって来ますでしょうから、これが今年最後の収穫になるかも知れません。お昼にMさんご一家お揃いでいらして下さいました。息子さんのH君は永とぞうさんクラブでご一緒したお友達、ご両親ともお友達で居て下さいます。H君は年明けすぐに春までの期間、国費でボルチモアの大学に留学されます。とても優秀なお医者の卵。何かと心強いです!チェリストの杏子ちゃんが1月のコンサートのチラシをお持ちになりました。ドイツ留学から帰国して間もないのに、随分のご活躍です。もう一人歌姫の薫ちゃんが、こちらも新年のオペラコンサートのパンフレットです。自分の夢や目標に向かってそれぞれが頑張っています。そして、まだ若い夢への予備軍、お客様のお嬢さんSちゃんが、紙粘土で作って下さったクリスマスのフギュア。永のテーブルに載せましょう。素敵に夢が叶うクリスマスがもうすぐです。
    seiko
by ange_seiko | 2010-12-06 00:28 | 日記