人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雨降り

今日は雨降り。久しぶりの本降りの雨です。残雪が融けて道路もきれいになるけれど、お日様が出ないので寒い一日でした。午前中にお引き取りのお客様がいらしたのですが、今日と明日を勘違いして作っていませんでした。春のぶどうのケーキでしたので午後にお届けすることでお許しいただきました。岩内の宰子さんのご紹介なのですが、ジャズピアニストの栄進さんと高校の同級生でした。私の日記をお読みになって分かったそうです。偶然ですね!その帰りにホーマックに寄ったのですが、単一の乾電池はまだ入荷していません。16日予定と聞いていたのですが、残念!ガス湯沸かし器の点火は単一電池が必要です。いつまで保つかしら?こちらも耐乏生活です。後は終日お菓子を焼いていました。これから今夜はアイロンがけの続きをします。
    seiko
by ange_seiko | 2011-04-16 20:52