人気ブログランキング | 話題のタグを見る

努力すること

午前中はご紹介下さる方がいらして、チーズの営業に行ってきました。大きな組織なので既に大手メーカーさんのチーズが入っています。でも、私達のチーズを一人でも多くの方に知って頂くには、難しいと思ってもお会いし、召し上がって頂く機会を与えて頂かなくてはと思うのです。その担当の方に知って頂くだけでも違います。また、そちらは難しくても違うところをご紹介頂けるかも知れません。また、いつか違う場面で使って頂けるかも知れませんしね。小さな積み重ねです。コーヒータイムにお寄りしたパリアッチで、ピアニストの紫乃さんに久しぶりにお会いしました。先日のコンサートでは音楽雑誌の批評にとても好評に書かれていました。実力派のピアニストですが、不断の練習やコンサート活動の積み重ねがより大きな結果に繋がっていらしているのだと蔵さんもおっしゃっていました。どんなことでも続けて行くことへの努力は必要です。夜、アナウンサーのなおこさんがチーズを取りに見えました。ご家庭用にフロマージュブランを頼まれていました。また週明けにはフレンチのシェフ達に差し上げて下さるのだとご注文を頂きました。嬉しいですね!お菓子も今日は季節の青いメロンのケーキをご近所の歯医者さんへ。スタッフさんのお誕生日だそうです。おめでとうございます!そして有り難う!!!
   seiko
by ange_seiko | 2011-05-24 21:57