人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草丈 伸びていることでしょうね

曇り、雨、晴れの目まぐるしいお天気です。雷も鳴っていよいよ札幌も夏に入ったようです。今日も朝からお菓子を焼いています。チーズクッキー、お陰さまで評判も良くご注文を頂いています。クッキーと言ってもサブレやガレットのようにサラっとしているのに食べた満足感があります。4種類の胡椒、アーモンド粉にスライスアーモンドも入っています。10個入りと15個入りの箱入りもございます。お客様も午前・午後おいで下さいました。暫しのお茶タイムも頂けました。19時から2時間ほど、内倉さんの盤渓の工房におじゃまして、叱咤激励(?)を頂きました。無償でずっと私達の計画を支えて下さる内倉さん、明日は三浦先生と一緒に黒松内まで行って下さるそうです。私は用事があり、今回はパスです。農場、日に日に草丈が伸びていることでしょうね。農場長も日々頑張っているようです。
    seiko
by ange_seiko | 2011-06-11 22:50