人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しだけ模様替え

少しだけ模様替え_a0119365_214659.jpg

すっかり遅くなりました。 明日のランチの準備とお菓子作りで1時過ぎまで厨房にいました。後は明朝です。 今日も流しそうめんをしました。 偶然、歌姫の薫ちゃんが、昨日、函館の五稜郭ホールでお歌いになったと帰りに寄って下さいました。 町の方たちがご家族で、またお客様をお連れになりいらして下さいました。 手が足りなくなり、薫ちゃんやK課長さんの奥様がお手伝い下さいました。 ありがとうございます! 今日は黒松内で最初のバースデーケーキのお渡しでした。続いて二件ご注文を頂いています。 とても嬉しいことです! 内倉さんがお忙しい中は、色々手直しして下さりいつもながら感謝です! ホールに飾り棚が入り、少しだけ模様替えしました。 岩内の可奈さんが函館の美味しいお団子をお届け下さり、函館の有名なソムリエの久保さんご夫婦もいらして下さいました。 沢山の皆様が応援して下さっていることに、本当に嬉しく思います。
seiko
by ange_seiko | 2011-08-22 02:01 | 日記