人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真は添別ブナ林です。

写真は添別ブナ林です。_a0119365_1355468.jpg

今日(22日)は朝から12月のイベントの打ち合わせがありました。12月10日に黒松内農場で映像作家の斉藤幹男さんと当日ご出演くださるアーティストの皆さんが午後にはいらして下さいました。お昼にランチのご予約もあり、またお菓子教室の生徒さんのペコちゃんご一家も来て下さいました。来年にはお二人目のお子さんが生まれる予定です。冬になる前にといらしてくださったのですが、お嬢ちゃんのゆずちゃん、春のプレオープンのときに会った山羊のことを覚えていたようで「めーめーさんは?」って。2歳のお嬢ちゃんには強い印象だったのですね。元気なお子さんが生まれますように。夜は町内の方もいらして下さり、皆でお鍋パーティーです。皆さん遅くまで楽しんでくださったようで、とても嬉しい夜でした。幹男さんと木箱のサトシさんがまだ打ち合わせしながら、食べながら、飲みながら・・・12月10日は沢山の方々にお出でいただき現代アートをお楽しみ下さいませね。
   seiko
by ange_seiko | 2011-10-23 01:35 | 日記