人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示商談会

展示商談会_a0119365_030998.jpg

水曜日の朝は8時に札幌駅まで農場長を迎えに行き、そのまま真っ直ぐパークホテルに行きました。今日は午後4時までサッポロビールさんが全国の居酒屋さんをご招待して開催の展示商談会に出店したのです。お世話になっている、青果問屋のI川商店さんがご自分のブースの半分をお貸し下さったのですが、実際には3分の2がアンジュでした。大番頭さんのOさん、いろいろな人にアンジュを紹介・宣伝してくださいます。朝は、社長さんも励ましてくださり、すっかりお世話になりました。I川商店さんは、業界やお取引先様からも大変信頼の厚い会社で、黙っていてもお仕事が繋がっていらっしゃいます。お陰様でアンジュも沢山のお店や会社さんからお訊ねをいただきました。少しづつ仕事に繋がっていけばと思います。帰りに地下街にある道産チーズ専門店にお寄りしました。夏以来お出しできていなかったアンジュのチーズ、また、秋バージョンから販売させていただきます。店長の美穂さん、そしてお客様大変お待たせいたしました。どうぞよろしくお願いいたします。
  seiko
by ange_seiko | 2011-10-27 00:30 | 日記