人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの仕事

3日の日記を今頃記しています。お昼過ぎまで幹男さんは黒松内の子供たちとのワークショップに出かけていました。とてもよく出来たようで、喜んで帰っていらっしゃいました。一刻も早く帰ってまとめて9日には子供たちに見せるそうです。夕方の電車で一足早く帰札です。10日は農場のクリスマスのアートイベントでそれも上映されるそうですので楽しみにしていましょう。私は午前中からお菓子を作っています。夜、寿都の道の駅でのワイン会に農場長と参加してきました。チーズをお使いいただき、営業も兼ねての出席でした。帰宅後はお菓子を焼き続け、今は農場長がミルクの殺菌をしている間にお菓子を見ていてくれます。農場長、バターケーキの要領を覚えてきました。感心感心!交代でこれから私は休みます。おやすみなさい。
  seiko
by ange_seiko | 2011-12-04 03:34