人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪はもう随分と積もって・・・

今日は(10日)お昼過ぎにルーテル教会のK牧師とF神学生がいらして下さいました。F神学生が2月の初めに研修期間が終わられるので、その前にお訪ねくださったのです。ニセコにも教会員のMさんがいらして、お帰りにお寄りになるそうです。軽いお昼ご飯を召し上がっていただきました。K先生は昨年の3月の祈念会やプレオープン、夏にはT婦人ともいらして下さっています。いつもお心に掛けて下さっています。F神学生はこの春神学校の4年生になられ卒業論文の審査が通って新任されれば牧師になられます。どこかの教会の牧師さんになられても、黒松内を覚えていていつかまたお訪ね下さいませね。お二人がお帰りになられた後からはお夕飯を鋏んでずっと0時過ぎまでお菓子を焼いていました。降ったり止んだりの雪はもう随分と積もっています。
   seiko
by ange_seiko | 2012-01-11 01:21