人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナー

ディナー_a0119365_23182130.jpg


今日は議会の議員さん、町長さん、副町長さん、教育長さん、事務局の方、総勢14名様でディナーにお入り下さいました。アミューズ・グールからデザートまで、ホールは農場長と三浦先生の二人で、作り手は私一人、でも、洗い物は二人とも手伝ってくれました。私たちは、まず町の人たち、議会、役場、色々な人たちに応援していただかなければ成り立ってはいけません。そんなこともお願いしました。正式にオープンして半年、私たちが自分たちのことのほかに、この町できちんと生活して行くために、私たちも出来る限り頑張って生きたいと思います。そんな中に、一つ嬉しいお話が来ました。教育大学の4年生のともちゃんが、3月末に農場で演奏してくださると言うのです。出来れば子供たちや町の人たちにも聴いていただきたく、お昼前に教育委員会にお願いに行きました。スケジュール、上手く合えばいいなと思っています。とにかく今日は終わりました。
  seiko
by ange_seiko | 2012-02-10 23:18 | 日記