人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春へのお知らせ

レッスンが終わった午後、一年半ぶりに伏見の家のお隣にいらしたSさんの奥様とお会いしました。スイーツカフェで明子ちゃんともお話できるように待ち合わせです。伏見の10年ではとても良くしていただきました。いろいろと抱えていらした問題が急に動き出されたそうで、良いお知らせです。人が思う時ではなく、与えられる時があることを今日もまた教えられました。じっと待つことも大切な時間です。夜、久しぶりに三浦先生と内倉さんの工房へ伺いました。突然のお知らせを頂いて。優秀な人は決めたら早いのです。時が満ちて新しい段階へ進む時、やはり良き時が与えられるのですね。偶然にも同じ日に届いたお知らせは、新しい春への良き始まりの一歩です。
  seiko
by ange_seiko | 2012-02-15 02:13