人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かな札幌です

暖かな札幌です。日中の気温はプラス6度くらいまで上がっています。道路は歩道寄りの側が排水溝に流れていかない雪解け水で溢れています。スピードを落としてもかなり水しぶきが上がってしまい、歩道に人が居たなら運転する方もかなり気を使います。明日から3月、この勢いで春に近づいてくれると良いのですが・・・ドメーヌタカヒコさんのワインが手に入りました。ロゼと白、シードルが少しづつ。3月、4月にも発売予定があります。すぐ完売になってしまう人気のワイナリーさん。今年は出来るだけ購入したいと思っていますが、もう既にルージュは買いそびれています。次の冬に製品化する予定のチーズのためにも是非お勉強したいワイナリーさんです。チーズ、お陰様で札幌で評判のレストランさんから少しづつご注文いただいています。
   seiko
by ange_seiko | 2012-03-01 00:10