人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮の森「ラ・サンテ」

会計士のS先生の事務所に書類をお届けした後は、お友達のももちゃんとディナーです。宮の森に在るフレンチのお店「ラ・サンテ」さんへ。旬のホワイトアスパラの塩釜や松皮鰈のカルパッチョ、ジャガイモと根セロリのスープ、ハタというお魚のグリルをいただきました。甘いデザートの前のデザート、チーズも少し。アンジュのリヴィエール・ルージュとネージュをいただきました。高橋シェフは北海道産のチーズも置いてくださり、アンジュのチーズも度々お使いくださいます。ももちゃんも私もお腹一杯!デザートは別腹と言いますが、流石にはちきれそうです。温かなおもてなしと美味しいお料理、楽しいおしゃべりの続きはまた後日。ももちゃんがグリーンと白の爽やかなブーケをプレゼントして下さいました。また近いうちにお会いしましょうね。
  seiko
by ange_seiko | 2012-06-20 01:41