人気ブログランキング | 話題のタグを見る

峠 事故

昨日の残った片づけから始まった朝です。楽しかった一日を話しながらの朝食、改めて色々な方に感謝です。午前中に農場を出て中山峠経由で札幌へ。北海道マラソンのゴールにギリギリ間に合うようにと定山渓間近に下りた時、急にストップ。上空をヘリコプターが何機も旋回しています。かなりの待ち。前後の車から確かめようと皆外へ。私は一人車中に。かなりの時間を車列の中に。そして漸く出発。途中で知人のマラソン結果を知りました。4時間台で完走。おめでとう!中山峠のストップは交通事故。ワゴン車の自損事故ですが、3名の死亡があった大事故でした。ご冥福を祈ると同じく、皆さんも私も十分気をつけましょう。
  seiko
by ange_seiko | 2012-08-27 01:34