人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のホテルで出展

今日は終日札幌の自宅です。溜まっていたことをしなければなりませんのでどこにも出かけませんでした。水曜日ですので農場はお休み。いつもでしたら、お休みの日でもお客様がいらしゃれば応対させていただくのですが、今日は工房長と農場長は札幌のホテルでワイン屋さんのイベントに出展していました。お世話になっているレストランのソムリエさんもいらしていたようで、ご挨拶も出来たと先ほど連絡がありました。農場長は明日はオータムフェストの会場にいます。もうすぐ今年のオータムフェストも終わりますが、各チーズ工房さんへのオーダーを受け持っていますので、最終チェックがあるのです。お天気に恵まれた今年は、チーズ沢山お買い求めいただいたでしょうか?工房長は明朝、山羊の搾乳です。30日には今年最後の神宮マルシェへの出店があります。私は、10月のお菓子教室の試作をします。
  seiko
by ange_seiko | 2012-09-26 23:21