人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪の日に

研修会の二日目は5時起きです。皆さんの朝ご飯を作って8時前に農場を出発しました。11月の第三週の日曜日、教会に行きます。23日は旦那様の20回目の祈念日です。農場を出たときは霙交じりのお天気でしたが、喜茂別に入った辺りから雪になり、中山峠は視界がかなり悪く、前の車のテールランプを頼りに進みます。無事に定山渓に下り、石山に入る頃にはまた霙に変わりました。札幌は強風と霙交じりの雨が降っていましたが、何とか時間に間に合いました。今日は礼拝当番でもあります。粂井先生がお祈りの中で「一緒にいた豊かな時が、新しい出会いの中でもまた豊かな時間を過ごしていけます様に」とおっしゃって下さいました。感謝です。これからも沢山の人達に出会いながら、豊かな人生を過ごして生きたいと思います。初雪の日に、心は温かです。
  seiko
by ange_seiko | 2012-11-18 23:38