人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲労回復への旅

疲労回復への旅_a0119365_0551568.jpg


火曜日は、怪我をしている姪と一緒に中央区にある治療院で酸素カプセルに入って来ました。姪が昨年、肋骨を骨折した時に酸素カプセル治療をしたところ治りが早かったそうで、今回も行きたいと言うので私も一緒に行ってみました。何だかロケットに乗るような気分です。中はヒーリングミュージックが流れ、最初に酸素圧が上がる時と最後に下げていく時には、耳がツーンとして、まさに離着陸の時のよう。約一時間の宇宙への旅ならぬ疲労回復への旅です。何となくウトウトしながら無事帰還しました。浮腫みがとれてスッキリしたみたい。明日になったら目覚めの状態や、元気度が違っているような。姪は私を待つ間にマッサージもしていただき、少し痛みも楽になったようです。早く良くなりますように!私もアスリートになった気持ちで、また明日から頑張ります!
  seiko
by ange_seiko | 2012-11-21 00:55 | 日記