人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工事終了

今日は朝から棟梁の又村さんが床を貼ってくださる職人さん二人と来て下さいました。新しく作ったギャラリースペースの床に厚いクロスを貼って下さいました。又村さんは結界に立てる柵を作って下さいました。お昼ごはんを召し上がっていただき、今日の仕事はお終いです。今日の作業で工事は終了!大変お疲れさまでした。そして有難うございました。熟成庫、ギャラリーともしっかり素敵に造ってくださいました。後は、熟成庫の床や壁にクロスを貼ったり、ホールの壁にクロスを貼ったり、農場長が内装やさんになります。又村さんの頭の中には次の構想があるようで、もう少し素敵になる予定ですが、お仕事の都合を見ながらして下さるようです。休憩室や物品庫は少しづつきれいにしていきます。後は今月末か来月になってから新しいことがありますが、それは後日に。今日の私はお食事の支度以外は、ひたすらクッキー生地を作っています。昨年同様、幼稚園の入園式に使っていただきます。明日から焼きます。その後はアイシングで模様を描き、ラッピングしてお届けです。
   seiko
by ange_seiko | 2013-04-05 22:16