人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人にお世話いただいて

今朝、淡路島で大きな地震がありましたが、お怪我された方もいらして心配ですね。こころからお見舞い申し上げます。明日から姪が大阪に行くことになりました。骨折から回復して、今度は大阪の舞台だそうです。こんなことが起きると一層心配になりますが、怪我や体調に気をつけて頑張って欲しいと思います。午後、会計士のS先生の事務所へ伺いましたお忙しい中、無理を言ってのご相談。農場のこれからについてお話をお聞きしました。持ち帰って相談です。今朝は工房長と青果問屋のA川商店さんの朝市におじゃましました。毎週土曜日に会社の前庭(夏)や倉庫の中(冬)で朝市を開いています。沢山の種類の新鮮なお野菜や果物、塩干物やお菓子、お花などを売っていて、ご近所の方たちで一杯です。今月から月に1~2回、アンジュも場所をお借りしてチーズを販売させていただくことになったのです。ちょっとその下見です。A川商店の皆さんはとても良い人たちで、私はもう30年近いお付き合いです。S先生やこんな方たちに囲まれて本当に幸せね。夜、やはり暖房は入っています。
   seiko
by ange_seiko | 2013-04-13 23:50