人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アランがもらわれて来ました

アランがもらわれて来ました_a0119365_21412531.jpg


お天気の朝、7時半に札幌を出て農場に。黒松内もお天気です。私が着いて間もなくお客様です。ルーテル幼稚園の先生がお二人。ルーテル教会の礼拝でもご一緒ですが、お休みの土曜日にお訪ね下さったのです。主任のなおみ先生(もう25年来のお友達)、やっと来て下さいました。お食事に山羊達との面会(?)、楽しんでいただけたでしょうか?また是非いらして下さいね。夕方、農場長と私はT牧場さんへ。今日はヨーコの子のアランをいただきに来ました。行くと、もう牛舎から出て柱に繋がれていました。可愛いアランは賢くておとなしい良い子です。なおこお母さんとお別れの記念撮影。おりこうさんで軽トラックに乗ってアンジュの農場へ着きました。草地に入れると大人しく草を食んで、ちょっと電線(電柵)に触れてびっくり!農場長が餌をやろうと寄っていくと、どんどん逃げて川の近くの笹藪まで。初めて外に出て、初めての場所、初めての電気、初めての仲間(山羊)。小さなアランには大変な日になりました。夜になっても笹薮の影にひっそりと座っていたそうです。明日になったら少しは慣れてくれるでしょうか。
   seiko
by ange_seiko | 2013-06-01 21:41 | 日記