人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北国の夏は準備万端ですね

暑い日でした。大通公園では”花フェスタ”が開催されているようです。札幌シティジャズの大きなテントが白く目立っています。北国の夏は準備万端ですね。私はお昼に仕事のことで人にお会いしました。ご紹介下さったお友達と、これからワインとチーズのイベントをお考えの方たちで、お昼ご飯をご一緒しながらお話しをいたしました。これからはいろいろな場面でワインとチーズのコラボレーションがされてくると思います。今日、お会いしたのは公共の施設でのご提供をお考えの方です。私達は、心をこめて美味しい食を提供していきたいと改めて思います。
  seiko
by ange_seiko | 2013-06-25 23:14