人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から農場

今日は食材や包材を調達しながら農場へ。流石に三日連続長距離を運転すると、足が痛い!でも、お天気もまずまずでしたので、予定通りでした。31日のイベントで使うお魚を、寿都の一本釣りの漁師さんにお願いしていたのですが、このところの荒天で出漁できないそうで、今回は別に調達することにしました。自然界のことはどうにも出来ませんから、仕方ないですね。到着後はお菓子を焼いていました。金曜日に、チーズと一緒にお菓子も撮影していただきます。週末の”食のフォーラム”、ご講演者の方たちのお話し、とても楽しみです。ご参加の方も50名を越えています。沢山の方々にお聞きいただき、お繋がりいただけたらと思います。
   seiko
by ange_seiko | 2013-08-28 22:34