人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間の昼と夜

今日は久しぶりの方もいらしたレッスンでした。やはり皆さんおしゃべりに花が咲いて楽しそう。お菓子も無事作り終え、嬉しいティータイムでした。私はレッスン終了後、ニセコ経由で農場です。ニセコで農場長と待ち合わせをして仕事の打ち合わせです。ご紹介下さったLimさんご夫妻、パティシェの真吾さん、エグゼクティブディレクターの亜佑子さん、スタッフの皆様、素敵な方々との試食を兼ねた打ち合わせは、また、楽しい時間でした。同じ後志でのお仕事は、また意義深いものです。楽しみになりました。
   seiko
by ange_seiko | 2013-10-02 22:54