人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ

24日はお昼から岩内経由で札幌です。岩内では久しぶりでお菓子教室の先輩のお宅をお訪ねしました。ここ数年体調を崩されていらしたのと、私も農場を始めたのとで随分お会いしていませんでした。この夏、農場にお訪ねくださったのですが、私が丁度用事で札幌に行っていたのでお会いできずにいました。相変わらず素敵なご生活で、私も永と一緒に伺ったこともありましたし、永はとても可愛がって頂きました。懐かしいお話しもでき嬉しかった!またお会いすることにして札幌へ。今日はクリスマスイブ。教会のイブ礼拝に少し遅れて行きました。イエス様のお誕生をお祝いして、心静かに祈る夜。間に合って良かった。25日はクリスマスです。
   seiko
by ange_seiko | 2013-12-25 00:50