人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が落ちて

土曜日です。今日も暖かな一日でした。この暖気で屋根の雪が一気に落ちて、家のベランダ側のガラスに雪が固まって落ちました。先日までの大雪と寒さで、煙突の雪を落とせないでいたのでこの落雪が幸いして
煙突の雪も落ちたので安心して薪ストーブが焚けそうです。今日の東急百貨店は込み合っていたようですが、アンジュの売り場はどうだったでしょう。今日、明日と明子ちゃんがお手伝いくださっています。工房長と二人頑張ってくれているようです。農場長と私は夫々チーズにお菓子を作っています。梱包して出荷の準備やカットや包装、私も手伝っています。明日の午後から工房長と農場長は交代します。工房長は農場でチーズ作りと出荷をし、農場長は東急百貨店で販売です。私はお菓子教室の新年会や母の病院の付き添いなどで札幌です。色々動く冬です。
   seiko
by ange_seiko | 2014-01-26 00:51