人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は出店です

昨日より幾分暑さが和らいだ農場です。いつもお世話になっているT牧場の奥様からメールで「お野菜要らない?」「は~い勿論頂きに伺います」ズッキーニや水菜ししとうなどを頂いて来ました。明日・明後日はチーズの研修会なので大助かりです。そして工房長は明日はニセコのマルシェ、明後日は黒松内最大のお祭りのビーフ天国で出店です。明子ちゃんは明後日、初めて神宮マルシェで販売します。いつもは工房長ですが、今回はビーフ天国と重なっているので明子ちゃんが行ってくれます。農場長と私は農場です。午後、少しハーブ畑の雑草を刈りました。時々バッタなどが飛び出てきます。半袖だったので私の腕は傷だらけ。暑くてもやはり外仕事は長袖ですね。
   seiko

by ange_seiko | 2014-07-25 23:02