人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIMご夫妻

午後、ニセコのお友達のLIMさんご夫妻とお昼ご飯をご一緒しました。明後日には香港に戻られ、また夏にニセコに戻られるご予定。新年会には伺えなかったので、帰られる前にお会いできました。ニセコのお蕎麦屋さんでのお昼。外国の方が沢山いらしていて、天ぷらそばなぞを召し上がっていらっしゃる姿に、ちょっと驚き!今時期のニセコは外国です。お陰でアンジュもお仕事がいただけるのですが。「今年もまたどうぞ宜しく、そしてお気をつけて」のお互いのご挨拶でお別れし、私は札幌に帰って来ました。慌しい一週間でした。
   seiko

by ange_seiko | 2015-01-13 00:16