人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い朝

昨夜はとても綺麗な星空で、山の端まで星が見えていましたので、道理で今朝に掛けて冷えていたこと。昨日お泊まりくださった内倉さんも毛糸の靴下を履いてお休みになられたそうです。でも、今日は雪も降らずに穏やかなお天気です。内倉さんと工房長は朝食後、役場で打ち合わせです。農場長と私は出荷の準備で大わらわ。明日からは札幌の東急百貨店で”ミルク&ナチュラルチーズフェア”が開催されます。アンジュは工房長とマネージャーの二人体制です。今年もチーズ好きの皆様に、沢山の工房から美味しく栄養満天、そして召し上がって頂きやすい、また個性的なチーズが沢山出ます。どうぞ、駅前に足をお運び下さいませ。
   seiko

by ange_seiko | 2015-01-21 22:51