人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の強い日です

風の強い日です。今日は永の18回目の祈念日。丁度日曜日でした。いつもの通り粂井牧師がお祈りの中で加えて祈って下さいました。粂井先生は、毎週の礼拝でその週のお誕生者や亡くなった方たち(教会員のほか、その家族も)をお祈りの中で声に出して慰めや励ましの言葉をおっしゃって下さいます。喜びと悲しみを改めて思い、今、生きる感動をいただいています。礼拝後は一年に一度の総会です。いつも、働いてくださる牧師や役員の方たち、心からの感謝です。個々人、社会の抱えている問題は多いけれど、皆、神様に守られながら歩めることに喜びと感謝を持って日々暮らして行きたいと思います。今年も永の日にと羊飼いの美貴子さんから可愛いお花が届きました。まだまだ雪深い北の農場で羊たちと暮らす働き者の美貴子さんに、神様の愛と恵がいつもありますように。
   seiko

by ange_seiko | 2015-02-15 23:19