人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農場です

朝から農場に来ています。昨日はFMラジオ局の生放送に出させていただきました。黒松内のことアンジュのこと、6分ほどの時間でしたが、アナウンサーのひろみさんのお上手なご質問のされ方に何とかお答えしながら無事終了しました。ママ’sテーブルと言うホクレンさん関連の番組です。食に関わる女性の話を聞いてくださる、毎週金曜日の番組です。色々なお繋がりからご紹介を受けることが多くなりました。黒松内やチーズのこと、私たちのことを少しでも知っていただく機会をいただけ有難く思っています。農場には造園家の内倉さんのご紹介で今日もお客様がいらして下さいました。人とのお繋がり、これからも大切にして行きたいと思います。
   seiko
by ange_seiko | 2015-05-09 23:06