雪が降る前に

農場長と私は、もうずっと夜中までの、夜中からの仕事が続いています。お陰さまで夏から今まで催事やイベント、カタログやお電話、ファックスなどでのご注文があり、三人がそれぞれ慌しくしていました。そして昨日はとうとうホールに薪ストーブがつきました。この4年はジェットヒーターを暖房にしていたのですが、ようやく煙突の購入、工事と終わり、今年は柔らかな暖かさに包まれそうです。でもまだ片づけが済んでいません。昨日今日は取材が入っていたので、ざっとはお掃除をしていましたが、まだ落ち着いてはいません。暮れに向かってお仕事のお話もいただいているので、来週は少しはきれいにできるかしら。決算の書類を出さなければなりませんし、他にも何やらかにやら・・・雪が降る前に。
   seiko
[PR]
by ange_seiko | 2015-10-16 02:28