勤労感謝の日

昨日は中央ルーテル教会の40周年記念礼拝でした。一昨日の祝会のためにケーキを作って届けたのですが、打ち合わせで出席することが出来ませんでした。昨日の礼拝には久しぶりに出席でき、聖餐に与ることも出来ました。その後、雪の降る中山峠を通り農場に帰ってきました。一昨日、昨日と二日続きのチーズ研修の日でしたが、私は初日、失礼して昨日と今日の午前中にご一緒しました。東京からもご参加の方がいらして、無事に今年最後の研修会は終了しました。そして今日は旦那様の23回目の祈念日です。躓きながら、転びながらも何とか生きています。これからも命が与えられる限り。
   seiko
[PR]
by ange_seiko | 2015-11-23 22:41