人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月ももう8日になりました

3月ももう8日になりました。札幌の自宅に3日に間に合うように飾ったお雛様はまだそのまま。5日は農場長と旭川に出かけました。お菓子の若いお友達のサロン・ドール・オーナーパティシェールの美華ちゃんのサロンをお借りして、ドメーヌ・タカヒコ曽我貴彦さんのワインとノースプレインファームとアンジュのチーズ、美華ちゃんのワインに合うワンプレートにデザートの会でした。今日(8日)から旭川西武百貨店で開催する「北海道うまいもの会」に出店するので、そこで販売する貴彦さんのワインの搾りかすを纏わせたチーズや酵母のジャムがあるので、貴彦さんのワインとコラボレーションさせていただいたのです。美華ちゃんのご人脈から素晴らしい方たちがご協力下さり、素敵な会となりました。農場長は催事初日の今日、セッティングをして帰ってきたのですが、旭川店の閉店が決まり残念なことでした。でも、大切なお客様へ精一杯美味しいチーズをお届けしたいと、明日も商品を配送します。美華ちゃんとお仲間が、旭川をもっと活気の有る新しい街に変えていってくれますようにと願って、アンジュもこれからまたお付き合いいただきたいと思います。
    seiko



by ange_seiko | 2016-03-08 22:23