人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お喜びのお手伝いがとても嬉しいのです。

お休み最後の日の午前中は相変わらず年賀状を書いています。
明日からの分は寒中見舞いに致しましょう。

お昼前に母を街中まで送りました。俳句のお仲間との打ち合わせ兼初ランチだそうです。母は今年も俳句三昧の日々でしょうか。
私は2時からプライベートレッスンを入れています。今月末に結婚式を挙げられるY子ちゃんが当日の撒き菓子を作りました。
お仕事をお持ちでお忙しい日々、連日お式の打ち合わせもおありになり、花嫁エステを受ける時間もない中、当日ご列席のお客様に手作りのお菓子を差し上げるのに作っています。ウエディングショートブレッドです。祝福への感謝とお幸せのお裾分け。そしてシュガークラフトで薔薇の花も作り始めました。当日のドレスの色に合わせて作ります。
私は久しぶりのお喜びのお手伝いがとても嬉しいのです。
お菓子だけではなくお食事のことも承っています。
人のお幸せに関わらせて頂けることは本当に嬉しい幸せ!
今年は佳い年になりそうです。
明日からアンジュは通常営業させていただきます。
by ange_seiko | 2009-01-07 11:08 | 日記