人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒松内へ

今日は終日アンジュを明子ちゃんに任せて、私は黒松内に行って来ました。朝8時、内倉さんが迎えに来て下さり、地下鉄円山公園駅でI場君とさとちゃんをピックアップし、小樽でM先生とワンちゃんをピックアップし、途中、M先生のセカンドハウスでワンちゃんを降ろし一路黒松内を目指しました。黒松内では過日内倉さんにご紹介を頂いたN野さんのお宅へ伺い、今回はご主人様にいろいろなお話をお聞きしました。その後、役場でこれからのためにお話を伺い、町中も廻って、神奈川県から移住し和菓子やさんをされている若いご夫婦のお店でお買い物をしました。そしてまた、M先生のお家で待っていて下さった奥様とワンちゃんのお出迎えを受け、楽しいお食事をさせて頂きました。お泊まりするI場君とさとちゃんを残して内倉さんの車でアンジュへ。到着は午後10時。充実の一日でした。いずれ、この日のことはゆっくりと記すことにして、今日はお終いにします。おやすみなさい。
    seiko
by ange_seiko | 2009-03-27 22:28