人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月日は瞬く間に過ぎて行きます

今日はレッスンです。本当は今日の夜の部で4人生徒さんが新しくお入りになる予定だったのですが、3人のご都合が悪くなって、お一人がお昼に替わって下さいました。振替の方やらお休みの方やらもいたのですが、無事終了!来週にはお料理の教室もあるので、また、お会いします。その後は、久しぶりに叔父を訪ねました。お正月以来で、後はお電話で声を聞いただけでしたので気になっていました。会うたびに少しづつ年をとって来ているようで寂しくなります。高齢になると一月とも言えないのですね・・・時間を作って出来るだけ訪ねるようにしましょう。その後はバンド・カフェへ。園子ちゃんがパソコンに向かいお仕事をしていました。打ち合わせまでの時間も無駄に出来ない程お忙しいのね。時間になったのか、一足早く出かけられました。そしていつものごとくパリアッチでティータイム。札響のファゴット奏者のともちゃんに久しぶりにお会いしました。精力的に活動中の音楽家のこれからは”癒し”の音楽を提供して行くことも大切と考えているようです。人の心に響く音楽をこれからもどんどんと届けて下さいな!夜、アイロン掛けが終わって、これから書類のまとめをしなければなりません。月日は瞬く間に過ぎて行きます。
   seiko
by ange_seiko | 2009-04-14 22:03