人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明子ちゃんとラベンダーシュガー

いつものように朝の準備をしていると、明子ちゃんからの「今日行きますよ!」のメール連絡です。それからは、待ち遠しくてソワソワ・にやにや。そして今までのように明るい笑顔でお勝手口から「こんにちは!」早速お客様へお茶の用意をしてくれました、お電話をとるたびに、ご存じの方達は、明子ちゃんの声に喜んで下さいます。お客様も私も嬉しく、大助かり!配送の準備や明日のレッスンのお菓子も作ることが出来ました。お客様が退けたた後は、ご飯をいただきながらのおしゃべりで、楽しかった一日は終わります。そうそう、昨日届いた郵便物の中に、「花時間」という雑誌がありました。7月号は北海道のラベンダー特集があります。花保のさくらさんとフライングフラワーの敦子さんが旭川と富良野それぞれ別のラベンダー畑とお花のアレンジが掲載されています。そして、敦子さんのご紹介で、アンジュも載っているのです。お花の本に何故お菓子やが?とお思いでしょうが、ラベンダーを使って何か出来ないかしらと言うことでしたので、ラベンダーシュガーをご紹介したのです。きれいに載せて頂きましたので、本屋さんに行かれることがありましたら、お手にとってご覧下さいませ。今夜もまた0時を廻ってしまいました。そろそろ帰ります。
   seiko
by ange_seiko | 2009-06-09 00:13