人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賑やかな一日

連休最後の今日は、やっとお天気になりました。お出かけ気分も盛り上がるのか、アンジュもお陰様で賑わっています。いつも、一度に大きなお買い物をして下さる、N居さんご夫妻も久しぶりにご一緒に見えました。今日も、特別オーダーのケーキを2種類、1万円を超えるお買い物です。「デパートもなくなるし、おしゃれな物も買わなくなるし、せめてケーキくらいは、美味しい物を食べたいわ」とおっしゃって、アンジュのケーキがずっと食べられることを喜んで下さいます。私のお菓子を美味しいと言って下さり、喜んで下さることが、私にはとても嬉しく励みになります。お菓子教室のK子さんとお嬢さんのN穂さんが、お食事とお持ち帰りです。この方達も、アンジュのお菓子もお料理も、すべてお好きで居て下さる嬉しい方達です。初めてのお客様も、気持ちよくお過ごし頂けたでしょうか・・・H川さんご一家は、ご主人が東京のオフィスに一月ほど行かれるので、また、それ以降にとおっしゃってお帰りです。ともちゃんも、ご自分の演奏会のチラシを持ってのお買い物。閉店時刻までお客様が入れ替わり立ち替わりいらした今日のアンジュです。明日は、お教室の振り替え分が一コマ。その前にガラスと床の清掃をして頂きます。お天気の日が続けばいいわね。昨日、夜のお教室のゆりちゃんからのお電話で、16日に無事女の子が生まれたとのご報告。気持ちの好い夏を過ぎて秋、過ごしやすくなったらもう赤ちゃんもお出かけできますね。早く会いたいわ!秋には同じクラスのペコちゃんがご出産の予定です。赤ちゃんも、新米ママも、妊婦さんも、過ごしやすく気持ちの好い夏でありますように!
    seiko
by ange_seiko | 2009-07-20 22:01