人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から9月 レッスンです

9月1日、区切りの良い日にレッスンです。その前に一件、取材の撮影がありました。この夏は、雑誌掲載が続いて、7月の”花時間”これは、昨年取材のラベンダー特集の中で俵谷敦子さんのご紹介でラベンダーシュガーを。8月は”イエローページ””ポロコ”そして、今月”ポロコ臨時増刊号”がそれぞれお菓子で。その上、今日の取材は”じゃらん”のお料理教室の紹介ページです。毎年、秋は特に何某かの取材はあるのですが、この時期、これだけ立て続けに掲載されるのは今までにないことです。有り難いこと!写真撮影(主宰者の写真だそうです)が終わって、今日は久しぶりのまやちゃんもいらして下さり、振り替えやお休みの方もいらっしゃいますが、6名ほどで楽しいレッスンが出来ました。”イチジクのビスキュイ”と”アボガドのタルト”です。皆さん、驚いて、そして美味しいと喜んで下さいました。いろいろと素材を活かして使っていけば、思わぬレシピが出来ますね!その後は、明美ちゃんのスポーツマッサージ、中国針と続きました。少し疲れが溜まっていたようで、回復にも時間がかかりそうですが、ケアは続けていかなければ・・・明日も、通常営業しながらプライベートレッスンを入れています。生徒さんが来て下さる、本当に有り難いことです。
    seiko
by ange_seiko | 2009-09-01 21:37