人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう 秋

素晴らしい秋空の今日。真っ青な空に白い雲が薄く引くように流れていきます。バラが、また少し勢いを得たようで、風に乗って甘酸っぱい香りが、時折、開け放したドアから入ってきます。札幌の美しい秋の訪れ。今日は、ゆみこちゃんがプライベートレッスンで、パート・ド・フリュイを作りました。これから、地物の瑞々しい果物が色々出てきますので、せっかくですもの、ご自分でお作りなった方が絶対良いわ!若い奥様は、愛するご主人のために、どんどんと腕を上げて行かれます。閉店間際、農業改良普及相談員のIさんが、珍しいお野菜を届けて下さいました。これを使って何か作ってみましょうか・・・お菓子もお料理も隔てなく楽しみです。夜、お月様がとっても遠くに見えます。少し寂しい秋の夜。
    seiko
by ange_seiko | 2009-09-02 23:26